卒業

ブログを綴り10年以上かな
いろいろネーミングを変えて挫折もありやってきましたが
「未来への道」完成版にちかかったと自分で思っております。
目標だった、1000の言葉も達成したし、言う事なし。
ここ最近訪問者数も多く、かなりの人の目にみてもらいましたが
自分では納得の写真も撮れずにいて足踏み状態というか嫌気すら
感じていた毎日。しまいにはセピア色にして過去画像を更新まで
していた。
自分の記録は宝。
今月締め切りのフォトコンにも応募しようとしていましたが
あきらめました。こんな姿では無理。応募する資格すら無い。
仕事以外から少しカメラから離れようと思います。自分を褒めて
あげないといけないのかもしれません。こだわりを持って写真を
撮影してきたことに誇りを持ちながら「未来への道」はトンネルに
入ってしまったので、この記事ををもって卒業させていただきます。
コメントをくださった方、イイネをくださった方、本当にありがとう
ございました。

みらい

c0317922_0391943.jpg

[PR]
# by mirai-road8195 | 2016-05-11 00:53 | つぶやき